2006年07月13日

ミポリンのゲロなら飲みます

ohasi.JPG




合宿が8月3日からだろ。
要するに、最悪な訳だよ。


A『おまえさん、誕生日だからって何か期待してるんだろっ』。
私『んじゃあ、別の日にずらせばいいだろぉ。期待なんてしてないですよ』
A『なんでお前さんの誕生日だからって、ずらさなきゃいけないんだよ。なんにも予定無いだろ』

こんな流れになるのはわかっているんだ。
確実に負のスパイラルに巻き込まれているわけだ。


けど、2泊3日の落語無しは快感になってしまうかもしれないよ。
落語なしの3泊4日は長いけど、2泊3日はよいと思う。
いまから楽しみです。
私は、抽選が総はずれで、期間が短く早まったことに感謝してます。
軽井沢に3泊4日は案外コケテタと思うから。
SSKはすべて良い方向に持っていってくれる男根野郎だとおもいます

今日は唐突に合宿について触れました。
誕生日をアピッタところでおやすみなさい。

P.S. 前期打ち上げはいつなのでしょうか?またアブリヤァ〜かな?
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

緊急報告

先程、パソコンを強制終了させた。
パワーボタンを5秒長押ししたわけです。

そしたら、パワーボタンが外れた。
外れた。

んで、すぐにつけたら、もう一度起動してしまった。
というか、
もう一度つけたツモリが、垂直に入らず曲がった状態で埋まってしまった。

このブログは、その再起動してから打っているもの。
このあと電源を切ったら、もう一度起動できるか確信がない。心配である。

ネットのみなさん。自作パソコンに気をつけましょう。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

南波君@

黒門祭お疲れ様でしたぁ

最後の反省は何を言っていいかわからなかった。
あまりに反省点がありすぎて、、

「代表が代わってから初めての寄席だから、もっと個人的にやり、個人的に目立ちに行くべきだった。それなりの努力が必要で、ストロークが足りなかった」

ってことを言いたかったのです。
中堅を越えてベテランの域にきた。真打ということだ。
肉筋吉になりました。みなさんがいてくれたからであります。
聴いてくれる人、組織として成り立たせてくれたのは皆さんがいるからです。
一人で落語をやっていたら、前座二つ目真打の区別すらつかないですものね。

金曜日は決戦です。みな好き会だ。



中田が引退しましたね。
ヤフーニュースの記事内では、中田氏が横行している。
ある掲示板では、中出しのことを中田氏と記する。(中出し→中田氏)
これから、毎度気になってしまうことであろう。


今朝みていた夢に、エビちゃんが出てきた。
カメラで私をとってくれてた。
俺が撮る番に代わると、エビちゃんが後ろ姿しか見せない。
『エビちゃん!!』と呼んでも振り向かない。

そこで夢から覚めた。
ここのポイントは、エビちゃんの持っていたカメラなのだ。
私は何かの縁を感じている。


ちゃんと肉筋吉になれたので、テーマ別に語るの止めますね。
でわでわ、おやすみなさい。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

緊急報告

ttp://www.akb48.co.jp/members/

上の、チームKの今○優(磯○雄ではない)
って子が高校の同級生だったらしい。

友達に

言われてから卒アル確認したら
載ってた。

言われてから文集を確認したら
載ってた。

俺は、AKB48のファンより
気持ち悪い行動してることは間違いない。

早くメジャーに上がって欲しいね。

P.S. サバをよんでないことに安心した(残念だった。)
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

谷アリ底アリ 創設者:由川&榊原

明日、日本戦なんですね。
間隔が短いね。けど、4時に起きてるのは無理だね。


+筋吉さん+
今日は、昼休み以降ずっと部室にいた。
ちなみに、2限まえに9号館近くでハイアーと遭遇。

昼休みは飯食って。
OBの方をお待ちになってました。
(途中腹痛のためトイレに篭っていた。その間に部室に到着してしまった。)

1時辺りから2時まで、畳についてやOB会について話しました。
有意義な時間でした。
私も30年後は子供相手に、親身なれるのでしょうか心配です。
子供相手だから親身なんでしょうけど、すごいと思う。

OBさんとお別れの後、臭い部室で一人っきり。
途中、アトムパトスがカムバック。ハイアーもカムバック。
4人揃っって話しをしていたが、あまり弾まない。(責任は感じてます)
そして、ゲームを提案。紙を使ってゲームをしました。
私は楽しかったけど、発起人なのに負けて悔しかったです。

4限終わりぐらいの時間に、キョンキョン到着。
その後、和室でイロモノ打ち合わせ。
チカちゃんと初めて話し合ったときのことが浮かぶくらい、
お互いの話しが倍々ゲームになっていった気がした。
ちかちゃんの時は、最終的にパンクしてしまったけど
今回は、歯止めを利かせて上手く乗り切る予定。

二人の目標は専大寄席出場とかじゃありません。
『ハイゲ&パトスに負けない戦い』
で、一本化されました。

下山もせずに部室解散のつもりであったたが、キョンキョンが新宿まで用事があるということで、
新宿まで一緒に帰った。

途中、電車内で席を譲ったお爺ちゃんに、終わりなき会話に付き合わされた。
野口英雄の話を、涙目ながら語ってくれた。
成城学園から新宿につくまで、私とキョンキョンは『ハイ』の一つ返事。
お爺ちゃんがずっと話してた。

プライベートなことなので、大声じゃ言えませんが、
キョンキョンは歌舞伎町探索に向かったそうです。

竹亭の香りですかねぇー?>我息子さん

そんな、落研中心の1日でした。おしまし。


+NIKUSONG+
今日のテーマは、YouTube+ダウンタウン。
こんなこと、私が話題に出さなくても語る人は山ほどいるはず。
けど好きなことを皆さんに伝えておきたいのです。

最近、ダウンタウンの過去映像を
巷の人気物『YouTube』で探している。

徹子の部屋 (ゲスト:ダウンタウン)
http://www.youtube.com/watch?v=2rr3uPWAt6M
http://www.youtube.com/watch?v=GqfTyeYG90A
http://www.youtube.com/watch?v=Wm40yPAcVtc

とても良かったものでした。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

PKを決めて英雄だったアイツ → 郵便屋さん

鼻水が止まらない。喉が痛い。
完全に耳鼻科コースです。ありがとうございます。

訳がわからないのだが顔が火照っていた。


+筋吉さん+
今日は、落研の活動後
池袋の『ジュンク堂』にいった。売り場面積は世界最大級2000坪でわかるように
めちゃくちゃでかいです。レジが普通とは違う体系をとってます。

そこでは、JAVAの参考書を探しにいった。いっぱいありすぎて選ぶのも一苦労なのだが
買いました。すんごく重くてすんごく高値がすんごく困る。すんよぷすんちゃん。

帰りは、池袋から東武東上線で成増まで。
そしたら、電車の同じ車両に『ニクソン24』女性担当が乗っていた。
しかも、乗っった直後に気づいたのでなく、俺が
(パブ君オススメ)マキシマムザホルモンから、銀杏BOYZの「青春時代」
に選曲をチェンジしてから、ちらっと周り(車内)をみたら、
たまたま居たのに気づき、しかも目が合ったのさぁ。
『青春時代』というのが、また寂しさを強調したんだ。
あぁ〜あ、あしたバイト先で会うかナァ。会えるかナァ〜

ちなみに、青春時代という曲は
とても良い曲なんですよ。
あと25年経ったらあぁなんだろうな、50年たったらあぁなんだろうな
考えさせてくれるんです。
是非聞いてみてください。


+NIKUSONG+
今日のテーマは、消しゴム。
こんなこと、私が話題に出さなくても語る人は山ほどいるはず。
けど好きなことを皆さんに伝えておきたいのです。


オグラユウコが『私の頭の中の消しゴム』で泣いたと言ってた。

僕の高校時代の消しゴムには、AIWAのロゴをぶち込んでました。
カッコウ良く、ゴムケツ部分にAIWAのロゴをぶち込んでました。

私は、本当に消しゴムを効率悪く使うんです。
いつも半分過ぎると折れてしまい、1→2/3→(1/4+1/4)
の原理になってしまうのです。
そして1/4達はおさらばします。
結局新しいのをすぐ買います。MONO消しゴム大好きです。
まとまる君も大好きでした。匂いつきの消しゴムも持っていました。

今日は、そんなゴムのお話でした。 終わり
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

LIKE LINE

SMAPの曲好きだ。昔のベスト盤をよく聴くよ。
世界に一つだけの花あたりから狂い始めた気がするけど、
あと5年後には世界に一つだけの花も大好きになってるのかな。

槙原敬之は男が大好きなんですか?


+筋吉さん+
今日は、2限〜5限まで授業でした。

途中、自分の中で最初の就職活動とも言える活動を行った。
そう、エントリーというものに挑戦したんだ。

公募制のインターンに応募しました。10人募集のところ
書類審査→1次面接→2次面接→合格
なので、選ばれるのは相当難しいと思う。
書類審査は履歴書ナシの、MAX400文字書きが3項目あるだけ。
私の文章力と専大というネームバリューでは、予選突破も難しそうだな。
これが良い経験となりますように・・・  アーメン。

放課後は、私の大好きなお姉さん(血は繋がっていない。ただの友人)と食事に行った。
誕生日会をやりました。ホントに私の理想のお姉さんなんですよ。
すばらしい彼氏さんもいるようで、うらやましいの一言だ。
5年後は、takenと呼ばせるぞ。
まずは、オナニー落語に登場させる予定です。乞うご期待!!


+NIKUSONG+
今日のテーマは、手打ちそば美蕎。
こんなこと、私が話題に出さなくても語る人は山ほどいるはず。
けど好きなことを皆さんに伝えておきたいのです。

誕生日会は、池袋の『美蕎』という蕎麦屋でやったのですが、それ関連でいきます。

私、ソバは冷たいのが好き。うどんは温かいのが好きです。
そんな中でも、おろし入りのうどんソバは大好きなんだよ。
今日のおろしはおろしたてで辛さがありました。
冷たいのと辛いのとカツオのだしと
これだけで私は贅沢三昧ですよ。
エビもあったらそりゃあうれしい。けど、安くておいしいのも大切です。

皆さんは、とろろ?わかめ?きつね?たぬき?ザー汁?
何が入ったソバが好きですか?
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 01:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

イヴァン・ガッチーコ

シェフチェンコ、全然輝きませんでした。
私もなんだかんだで、W杯見てますね。

今回は、3箇所でW杯予想を勝負している。

一つは、優勝予想(6人)
一つは、グループ突破が重要となる複雑な計算方式(1対1)
一つは、得点王予想(2人)

W杯が終わったころには、いくらになっていることでしょう。


+筋吉さん+
今日は1限からの授業。125教室だった。
授業が終わり、教室っから外に出ようとすると、
我息子君が教室内にいた(眠そうな顔して)。
声を掛けようと思ったと同時に声を掛けてくれた。
そして、自販機へ行き
我息子君は飲み物買って、タバコ吸ってた。
僕は、我息子君と話して、我息子君の煙を浴びてた。

昼もいつも通り参加した。佐々木君(仮名)がはしゃいでた。
そこに、2年生の我息子君もいた。

3限を自主休講した僕は、我息子君と部室でしゃべってた。

僕は、歩くタワーと呼ばれたい。地上5階から眺めたいよ。
(人間5階から落ちたらほぼ死ぬみたいです)

けれどそんな僕とは違い、我息子君は地下が好きなんだってさ。
どういうことなんだろう????????

関連WEBサイト
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E3%81%AA%E3%81%9C%E6%88%91%E6%81%AF%E5%AD%90%E5%90%9B%E3%81%AF%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E3%81%A7%E6%84%9B%E3%82%92%E6%8E%A2%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

http://www.av-open.com/charenge/c_entry001.html (18禁)


我息子君、楽しかったよ! (★★★☆☆)

んで、下山はホリックと降りたよ。
ゼミ長であるホリックは飲みだったんだって。

飲みの前に牛丼を食べるというから、ついて行ったんだ(俺カレー食った)。
そしたら、テンテンも吉野○にいるんだよ。ビックリしたね。
そんで、食べ終わったら帰ったよ。

帰り、池袋のムラスポ寄った。芳香剤の匂いが更にきつくなってた。


+NIKUSONG+
今日のテーマは、息子。
こんなこと、私が話題に出さなくても語る人は山ほどいるはず。
けど好きなことを皆さんに伝えておきたいのです。

息子(むすこ)とは、同じ父母から生まれた直系1親等にあたる男子をいう。また自分の再婚した相手の息子、すなわち連れ子、自分の養子も息子という場合があり、息子ではない男子を子息という。

ぽこちんを息子と呼ぶのは、カッコイイと思う。

ぽこちんとは、同じ父母から生まれた直系1親等にあたる男子をいう。また自分の再婚した相手のぽこちん、すなわち連れちん、自分の養子もぽこちんという場合があり、ぽこちんではない男子をちんぽこという。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 01:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

恥丘温暖化

こんばんは、
日本負けましたね。

それよりも、ダバディーがドイツにいたことに驚いたよ。
トルシエはテレ東の局内で大橋未歩と話してるというのに、
通訳であったダバディーはドイツに派遣されて衛星中継してたね。
スポルト枠なんだね。

スポルトといえば、
チカちゃんが週プレの表紙だったね。(高樹千佳子のことだよ)

今週号は熱かった!!
久しぶりに小野真弓のパイオツもみれた(←とても好きな形なのだ)。
江夏さんが野村監督を斬ってるのもアツイねぇ〜
そして、カローラ特集もやってた(トヨタ車です)
んで、南波さんのグラビアももちろんあったよ↑↑題して『おツユをひとりジメ。』
久しぶりに買っちゃたもの。今はもうバイト先の本棚ですが、

私の愛する雑誌『週刊プレボーイ』。
爆笑問題、松本人志、大橋未歩、江夏豊、城島健司・・・
この方々の連載を読むだけで勃起できます。


+筋吉さん+
今日はバイトでしたぁ。
10:30〜21:00まで。

平日だから、とても空いてたよ。
帰りの電車で、日本代表サムライブルーのレプリカユニフォームを着てる人がいた
試合は昨日だけど、1日遅いだけでスンゴイタイミングの悪い人間に見えた。
火曜はバイトの日。今日も頑張った。


+NIKUSONG+
今日のテーマは、ハイブリッドカー。
こんなこと、私が話題に出さなくても語る人は山ほどいるはず。
けど好きなことを皆さんに伝えておきたいのです。

昨日発表されたエスティマハイブリッド。
これでトヨタのハイブリッド車は現在6車種。
アルファードハイブリッド・クルーガーハイブリッド・エスティマハイブリッド・ハリアーハイブリッド
・クラウンセダン・プリウス

みなさんは全く、地球環境を気にした車に興味がないことでしょう。
けど、ガソリンもメチャクチャ値上がってる今は、燃費の良い車が注目されているんです。
レオナルドデカプリオは、プリウスを5台持ってるという噂だし・・・

あなた達は、どのような車がほしいでうか?

どうしても車が欲しいからって、家をヒノ車にしちゃあいけないよ。


P.S.
今さっき、南波さんがラジオに出演していた。
僕は自分の部屋で、母親は2階で洗濯をしながら聴いていた。
なんにも知らないだろう。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

SaSaKi。

SSKが未だにツボです。>我息子

ちなみに、野球用品『SSK』の社長さんは佐々木恭一さんという人。
だから、計画的にSSKにしたんだね。

昨日、テレ東のビジネス番組でアシックスの前身『オニツカタイガー』の話しをやっていた。
アシックスの会長である鬼塚さんは今でも健在であるという。

私も、自分の名を看板に何か起こしたいと思うね。


+筋吉さん+
今日はバイトでしたぁ。
10:30〜22:00まで。
最後の2時間はF1中継を見ながらの仕事。たちっぱはつらいね。


+NIKUSONG+
今日のテーマは、リップクリーム。
こんなこと、私が話題に出さなくても語る人は山ほどいるはず。
けど好きなことを皆さんに伝えておきたいのです。

私の唇はとても乾きやすい。
というか、塗るのに慣れてしまい、
常にクリームがある状態でなくてはいけなくなっている。

高校時代は乾燥している時だけだったが、今は年中である。

バイト先が鉄筋コンクってこともあるのかもしれないから、ある程度地球環境の責任にしておきます。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

池+袋

さっき、アド街で『池袋東口』特集をやっていたね。
みな好き会も東口ですから忘れずに。

けど、乙女の街として紹介されてたのはショックだった。
番組スポンサーが日産ということもあり、私のバイト先も紹介されなかったわけです。

アド街(池袋東口)→http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/060610/index.html


+筋吉さん+
今日もおつかれさま。
1時に学校に着き、5時過ぎまで広報の仕事頑張りましたね。
けど仕事は永遠に終わりそうにない。

這上娘はアタリくじでしたね!めくり、素早く上手く書いてくれましたぁ
ありがとう☆☆☆☆☆

夜飯はサイゼへ。大人数のときはここしかない。けど嫌いってわけでもない。
実は、遊園8店を勝手に自己評価すると
大戸屋>サイゼ>東秀>松屋>マック>ちゃすけ>バーミヤン>ウェンディーズ
ってな感じだ。
遊園のマックなんて半年に1回くらいだけど、好きな順番だと上のようになってしまう。

解散の時間は佐々木君(仮名)に合わせた。会いたかったからね。
だって、僕は佐々木君(仮名)が栃木にいるころからメールしてたんだよ。
しかし、あれはお見舞いする格好ではなかったよ佐々木君(仮名)。
オレンジのロンティーにサンダルって!マスクもしてたし。
けど、佐々木君(仮名)もお疲れ様でした。


+NIKUSONG+
今日のテーマは、世界堂。
こんなこと、私が話題に出さなくても語る人は山ほどいるはず。
けど好きなことを皆さんに伝えておきたいのです。

先日、友人の誕生日プレゼントを買いに世界堂へいってきました。
万年筆ではないけど、高いボールペンを買ってあげたいと思い捜索。
結局高さを求めると限がないことが判明。
5000円弱の可愛らしいボールペンにしました。

実は世界堂というお店、専大落研の天敵なのですよ。(しってる人はいると思いますが)

前にパンフレットの材料を買い領収書をだしてもらったのですが、

筋吉『専修大学落語研究会でお願いします』
店員『はい。センシュウダイガクラクゴケンキュウカイですね』

紙を見た瞬間、店員からの悪意を感じてしまいました。
領収書の宛名は『千秋大学落語研究会』になってたのです。

当たり前のように渡されました。(専修→千秋ってことです)
確かに、相撲やってるかのようなデブはいる。
ふんどし好きの佐々木君(仮名)もいるし、男の裸が好きな方もいる。
決して、『常識だろっ!』なんて怒りませんよ。
自信いっぱいに渡されたことに、ショックな気持ち感じたと伝えたかっただけ。

あの日以来、控えめな気持ちの成人男性になったことを、僕は今でも忘れません。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

たくさんの、たくさんの、

皆さんお祝いのコメントありがとうございます。
こんなに早いレスポンス。みんなネットが大好きなんですね。

いくつか回答をします。

Q:しらたひさこさんに完全なる飼育されたいですか?
A:されたいです。年上の女性が好きなのは、そんな所からくるのかもしれません。

Q:デマンド派ですか、ムーディーズ派ですか?。
A:私はムー派です。AV-OPENの結果も楽しみだね!
→ ttp://www.av-open.com/index2.html(18禁)

Q:こんな時期になにしてはりますのん?
A:時期外れでごめんなんさい。けど、私にとっては絶好のタイミングでした。

Q:またイケてるできごとをどんどん書いてくださいッス!
A:大切な板橋区民が裁判で負けました。和泉元彌さん(32)です。ハッスル自体も干されそうだね。


+筋吉さん+
今日は、2限〜5限まで学校。昼の部室は人数が少なかったね。水曜も少なかった。
俺が疫病神なのか、佐々木君がいないから集まらないのかなぁ。

端末で課題をやろうと思うのだが、
ヤフーNEWS → サンスポ → 日刊スポーツ → 外タレ一家
→ MSNで写真観察 → リクナビ → ヤフーNEWS
のローテをしてるうちに30分が経ってしまう。
課題ばかりなのだが、、まったく終わらないね。

落語の噺も考えなくてはいけないし、やることが多い。

さっき、中一のクラス会をしたときの幹事仲間とメールした。
E子は、一ヶ月前に彼氏ができたらしい。
すばらしいね。
その彼は、趣味でDJやってるらしいよ。んで、少しぽっちゃり気味だって。
ボクは我息子君しか浮かばなかったけど、メール相手のE子は、
カッコイイ自分自身の自慢の彼氏を想像していたのだろう。
かってにゴシゴシしてなさい。

+NIKUSONG+
今日のテーマは、年上のぶりっ子。
こんなこと、私が話題に出さなくても語る人は山ほどいるはず。
けど好きなことを皆さんに伝えておきたいのです。

「年上のぶりっ子」フェチだということが最近判明した私。
飯屋の女でも、電車内のカップルの片割れでも、バイト先の人でも、
お姉さんタイプの女性がぶりっ子をしていると、引き込まれるんだ。
テレビの向こうだと、冷めて観ちゃうからいけないんだ。
目の前にいたら、ポンポンしてほしくなるわけだ。

OLっていいね。接客業の女性は信用できないから、オフィスレディーだね。
『びじゅつかん、びちょびちょ』って3連続で言ってほしい。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 01:55| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

チャンネル、木のL1

素人生ドルが届きました。
FTRのカタログが届きました。
郵便局のお陰です。


+筋吉さん+
本日は、午前1・2限が授業で午後からバイトでした。

天気が悪いためか、お客さん少なかったよ。

そうそう。
うちのバイト先では、平日の17:30〜18:30まで
公開番組を大学生が企画してやっているのさ。(ようするに放送研究会だよ。)
同世代の人たちが楽しそうにやっている。他大学から観覧しに来る人もいる。
好きなことはなして、好きな音楽流してる。今日なんて『決戦は金曜日ながしてた』
あついよ、彼らは。彼らというかガールズばかりだからもっとあついだ。
みんな本気印がついてるもの。

そして、仕事終了後にご飯を食べに池袋西口へ。
激辛ラーメンで有名の中本へ行く予定だったが、混んでいたためあきらめました。
中国ラーメン店に行き満腹。白飯がすんごい不味かったよ。

給料明細も出た。ゴールデンウィーク頑張った甲斐があった。うん


+NIKUSONG+
今日のテーマは、峯田さん。
こんなこと、私が話題に出さなくても語る人は山ほどいるはず。
けど好きなことを皆さんに伝えておきたいのです。

高校時代に青春パンクブーム(=ゴーイングステディ)が来たよね。
友の影響で私も聴いていたんだ。ラジオの影響もあったかな。
けど、ギターすら首に掛けたことのない人間。
けど、カラオケでは恥ずかしくて人前で歌えない人間。
けど、下ネタ嫌いで真面目だけが取り柄の人間。
の私は、ゴイステ好きを公言できなかったのさぁ。

その私が前面(気持ちの部分)に出すようになったのは、去年の初めから。
銀杏BOYZのアルバムが出た頃からです。
そして、去年の夏には、野音へライブにも行った。

音楽は詳しくない。読解力もないから歌詞なんて理解していないかも。
けど、引き込まれるから好きなんだと思います。
生で観るのは大切だと思う。生でやると大切なことも忘れてしまうかも。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ始めました。

ブログ始めました。

今日ホリックと部室で広報の仕事をしていたときに、
『真打名に直してブログ書く人いるかなぁ?』
という話題になったから、
俺が先手を打ちました。

今日ニール君がブログ始めたようなので、落研へ公開するのは明日からにしますね。


+筋吉さん+
※日記を書いていきます。

ではさっそく。
先日、普通2輪の免許を取った。
恋にも敗れた私を慰めてくれたCB400とお別れするのは寂しいけど、
あんまり頼ってはいけないね。

WILLCOMも解約したよ。
『解約の理由は?』なんて聞かれた。
そんなこと、顔もわからないおばちゃんに話せるかっ!

というわけで、続く限りブログ頑張ります。


+NIKUSONG+
※『王さん・しらたひさこ・長渕さん・峯田さん・MOODYZ』
を中心とした話題を提供します。

今日のテーマは、しらたひさこさん。
こんなこと、私が話題に出さなくても語る人は山ほどいるはず。
けど好きなことを皆さんに伝えておきたいのです。

最近は、しらたひさこという女優さんに虜である。
映画に出てくるような女優さんだよ。
とてもタイプのイロピンである。
ブログ内の文章を読む限りでは、あっち系だ。
ネット通というところは玉に瑕であるよね。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 00:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

