2006年10月05日

徒然町

今日は、『24』の人と2人で飯を食べた。
特に進展も後退もなかったが。
雨が降っていて、いつも通りの折りたたみでは恥ずかしいと。
んじゃ、部室の置き傘を使おうと。

と、その時見た衝撃
盗まれたより質が悪い、落書きです。

んで、みなさんに聞きたい。
誰ですか?私のワンタッチのビニール傘に落書きをした人は?

傘の柄の部分なら、全然許せますが
誰ですか?雨を守るドーム部分に描いたのは?

そっと、新しい傘と交換しておいてください☆


とここで、
ウイルスバスターを我パーソナルコンピュータにぶち込んだ
肉筋吉が興奮してみてるGYAOの番組を紹介
(ウイルスバスターを入れたら、視聴可能になったんです)

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001923/

お決まりの杏ちゃんが出てる訳ですが、エロはありません。
皆さんと似たオタクについて語ってます。似ている部分もあると思います。
#2の方は必見ですよ!!
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
24とまだ続いてたんだぁ。
Posted by p at 2006年10月06日 02:27
>Pさん
続いているというか、飯食ってアップルストア行ったんだぁ。けど、右手薬指に指輪してた。
Posted by 肉息子 at 2006年10月07日 21:04
ビーズとか、安っぽい指輪だったらわからないですよ。
Posted by 這 at 2006年10月08日 23:48
>這
金色だった↓ ビーズでもある意味疑っちゃうよね。
指輪で人間計るのもイヤだなぁ〜
Posted by 肉息子 at 2006年10月11日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24954731

この記事へのトラックバック
×

