2006年09月08日

最近の傾向(下ネタ)

最近、
春休みぶりや久しぶりに会う友人が多いのだが、つっかけで話すネタがかぶる。

@にtalbyを褒められる。(私の携帯電話)
Aに彼女がいるのか、どうなのか聞かれる。

@はうれしいことだが、Aはつらい。

しかしAは聞かれれば
初めての彼女で約一ヶ月しか続かなかった人がいたことを答えている。
そして手も繋げなかったことも。

すなわち、私は堂々と童貞ということを改めて告白しているわけだ。

先日は、Aの流れから同級生の女の子と中出しについて話した。
その女の子に「ゴムない方が男は気持ちいいよね」といわれた。

『私が21歳DOヤングソーセージだということをしってるのになぜ聞くの』
『佐々木君に電話で確認したい。したいよ。』
と心の中の善と悪は決闘していた。


要するに、最近の傾向は
また当時の私に戻ったということです。

明日の落語、もう無理です。空気を読んで腹痛起こすかもしれません。
いや、性病をもらったことにしよう。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だから薄いのを開発するんですよね。
Posted by 這 at 2006年09月08日 23:36
>這上娘
今日の日記は、
それ(ゴムの話し)を俺に言わないで
という話しだったんだが、伝わらなかったみたいだねぇ
けど実際は、そういう話をオープンに話したいんだ
=モテ期バコ期を呼び込むと。
=落語なんてやってる暇がなくなると。
Posted by 肉息子 at 2006年09月08日 23:47
でも、今、バイト先が楽しいんでしょう?
Posted by P at 2006年09月09日 01:01
痛いだけだって言ってましたよ、あのチキンは。
Posted by 佐々木代理 at 2006年09月12日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

