2006年07月24日

赤信号 みんなで渡れば 恐くない

明日、結婚しようと思う。
籍を入れるのは、来月にしよう。
式は、新高輪プリンスホテルの飛天の間でやろうと思う。

8月3日は仏滅だから、4日の大安にやるよ。
予約取れるかわからないけど。

竹亭の皆様は、出し物用意するんだよ。
あの人たちは、司会をやってください。
パブ君はカメラ忘れずにね。

最近はレポートに追われていたため、ワードを開くのがつらい。
親への手紙は、直筆で書こうと思う。

「乾杯」はみんなで歌ってもらいます。

私は涙もろくないので、ビデオレターは笑える内容にしてください。
中学時代の文集公開されるのかなぁ〜
高校時代の写真公開されるのかなぁ〜

色々心配事が増えてきた。
結婚式なんて面倒くさい。

ぼく、できちゃった結婚目指します。
おわり。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、良い結婚してくださいね。頑張れ。フレーフレー!!
Posted by カメラパブ at 2006年07月25日 15:35
出来ちゃった結婚は・・・止めといた方がいいって。
ちゃんと夫婦で計画を立てて、禁酒とか禁煙とか薬を飲まないとか激しい運動をしないとか気を配らないと、子供の体に悪影響だよ。一生問題なんだから慎重にね。

まあ、何が言いたいかっていうと、ご結婚おめでとう御座います。
Posted by hige at 2006年07月25日 22:57
>カメラパブ
”なんか、良い結婚してください”
これは良い意味として捉えちゃうよ。

>佐々木君(仮名)
嘘つく訳ではなかったんだが、
今日籍入れることできなかったよ。
また入れる予定ができたら報告します!
できちゃった結婚はやめときます↑
Posted by 肉 at 2006年07月25日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。