2006年07月15日

アダルト

昨日の日記、でかい画像貼ってすいません。
学校の端末で見てる方は驚きましたよね。


AV-OPENでムーディーズが2位になりましたね。
ムーディーズの喜多嶋さんて方がエビちゃんに似ている気がして、
最近目移りしています。

今日、寿司食いにいったら
前のバイト先(和食レストラン)で苦手だった先輩が
目の前で握ってた。食べる気が失せた。握ってるわけだから。
しかも、今日の寿司は一緒に行った先輩のオゴリ(金は、私の金だよ=W杯の掛け金)だったわけだ。
困らせるくらい食べてやるつもりだったのに・・・
悔しい。

杏ちゃんが新作出すみたい。タイトルが『公然輪姦』
んなバカナ


明日からバイト3連勤。
火曜は授業がないから、フットサルをやりにいく。
その後は、テストと課題の山が待っている。
がんばる。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20797519

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。