2006年07月13日

ミポリンのゲロなら飲みます

ohasi.JPG




合宿が8月3日からだろ。
要するに、最悪な訳だよ。


A『おまえさん、誕生日だからって何か期待してるんだろっ』。
私『んじゃあ、別の日にずらせばいいだろぉ。期待なんてしてないですよ』
A『なんでお前さんの誕生日だからって、ずらさなきゃいけないんだよ。なんにも予定無いだろ』

こんな流れになるのはわかっているんだ。
確実に負のスパイラルに巻き込まれているわけだ。


けど、2泊3日の落語無しは快感になってしまうかもしれないよ。
落語なしの3泊4日は長いけど、2泊3日はよいと思う。
いまから楽しみです。
私は、抽選が総はずれで、期間が短く早まったことに感謝してます。
軽井沢に3泊4日は案外コケテタと思うから。
SSKはすべて良い方向に持っていってくれる男根野郎だとおもいます

今日は唐突に合宿について触れました。
誕生日をアピッタところでおやすみなさい。

P.S. 前期打ち上げはいつなのでしょうか?またアブリヤァ〜かな?
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Aはいつかの私でした。すんません。
Posted by P at 2006年07月14日 00:08
なぜ!あやまるぽとないよ。
パブ君のあれは裏返しってことでしょ!

しかし、ここまで当人に触れられるとやりにくいでしょ?
誕生日会なんて全面廃止でよいと思うよ☆
Posted by 肉 at 2006年07月15日 00:40
よし、俺、キングク○ムゾンで8月3日だけ飛ばすわ。
Posted by P at 2006年07月15日 14:41
jojoネタは人を選ぶぜ。
Posted by 佐々木 at 2006年07月16日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

