2006年06月29日

緊急報告

ttp://www.akb48.co.jp/members/

上の、チームKの今○優(磯○雄ではない)
って子が高校の同級生だったらしい。

友達に

言われてから卒アル確認したら
載ってた。

言われてから文集を確認したら
載ってた。

俺は、AKB48のファンより
気持ち悪い行動してることは間違いない。

早くメジャーに上がって欲しいね。

P.S. サバをよんでないことに安心した(残念だった。)
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チームAの小嶋陽菜ちゃんが好みだわ。
Posted by つばき at 2006年06月29日 02:48
マジでっ!羨まし過ぎ!
男子校のもどかしさ。
Posted by たわわ at 2006年06月29日 03:02
首都圏が同級生が芸能人ってパターンが結構あるからうらやましいよ。
Posted by 佐々木 at 2006年06月29日 21:15
コテンテンと音が同姓同名の方がいましたよー

>つばき師匠
私はみんな一緒の顔に見えてしまいます。
中西って奴はイラっとくる笑顔ですね☆

>たわわ
なにかのゴシップ記事で、
芸能人として大成するには、ゲイになる必要があるみたいだよ。
男子校出身を生かすのだ。

>佐々木君(仮名)
今回の人はあんまり目立つ人じゃなかったし、案外佐々木君のそばにもいるかもよ!
Posted by 肉 at 2006年06月29日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

