2006年06月22日

谷アリ底アリ 創設者:由川&榊原

明日、日本戦なんですね。
間隔が短いね。けど、4時に起きてるのは無理だね。


+筋吉さん+
今日は、昼休み以降ずっと部室にいた。
ちなみに、2限まえに9号館近くでハイアーと遭遇。

昼休みは飯食って。
OBの方をお待ちになってました。
(途中腹痛のためトイレに篭っていた。その間に部室に到着してしまった。)

1時辺りから2時まで、畳についてやOB会について話しました。
有意義な時間でした。
私も30年後は子供相手に、親身なれるのでしょうか心配です。
子供相手だから親身なんでしょうけど、すごいと思う。

OBさんとお別れの後、臭い部室で一人っきり。
途中、アトムパトスがカムバック。ハイアーもカムバック。
4人揃っって話しをしていたが、あまり弾まない。(責任は感じてます)
そして、ゲームを提案。紙を使ってゲームをしました。
私は楽しかったけど、発起人なのに負けて悔しかったです。

4限終わりぐらいの時間に、キョンキョン到着。
その後、和室でイロモノ打ち合わせ。
チカちゃんと初めて話し合ったときのことが浮かぶくらい、
お互いの話しが倍々ゲームになっていった気がした。
ちかちゃんの時は、最終的にパンクしてしまったけど
今回は、歯止めを利かせて上手く乗り切る予定。

二人の目標は専大寄席出場とかじゃありません。
『ハイゲ&パトスに負けない戦い』
で、一本化されました。

下山もせずに部室解散のつもりであったたが、キョンキョンが新宿まで用事があるということで、
新宿まで一緒に帰った。

途中、電車内で席を譲ったお爺ちゃんに、終わりなき会話に付き合わされた。
野口英雄の話を、涙目ながら語ってくれた。
成城学園から新宿につくまで、私とキョンキョンは『ハイ』の一つ返事。
お爺ちゃんがずっと話してた。

プライベートなことなので、大声じゃ言えませんが、
キョンキョンは歌舞伎町探索に向かったそうです。

竹亭の香りですかねぇー?>我息子さん

そんな、落研中心の1日でした。おしまし。


+NIKUSONG+
今日のテーマは、YouTube+ダウンタウン。
こんなこと、私が話題に出さなくても語る人は山ほどいるはず。
けど好きなことを皆さんに伝えておきたいのです。

最近、ダウンタウンの過去映像を
巷の人気物『YouTube』で探している。

徹子の部屋 (ゲスト:ダウンタウン)
http://www.youtube.com/watch?v=2rr3uPWAt6M
http://www.youtube.com/watch?v=GqfTyeYG90A
http://www.youtube.com/watch?v=Wm40yPAcVtc

とても良かったものでした。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばいね。徹子強し。

Posted by つばき at 2006年06月22日 01:39
竹薫る、夏。
夏、松竹の夏。
アヴァンチュール、夏の夜の夢。
僕と一緒にシルヴプレ?2006ete.
Posted by 我息子 at 2006年06月22日 11:33
うちら、まだ打ち合わせすらしてない状態なんだよ。
でも、肉さんと杏太楼さんには負けないよ。
Posted by 佐々木 at 2006年06月22日 21:55
>つばき師匠
まっちゃんのやる気の無さは、今と違う感じがしますよね。
徹子ちゃんはホントにつよい子です。

>ガチンコ
シルヴブレってなんだい?意味がわかりませんよ餓息子君。
ドはドラミちゃん。レはレイコちゃん。ミはミサコちゃん。

>佐々木君(仮名)
負けないよ宣言でましたね!
お互い頑張りましょう+
Posted by 肉 at 2006年06月22日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。