2006年06月18日

PKを決めて英雄だったアイツ → 郵便屋さん

鼻水が止まらない。喉が痛い。
完全に耳鼻科コースです。ありがとうございます。

訳がわからないのだが顔が火照っていた。


+筋吉さん+
今日は、落研の活動後
池袋の『ジュンク堂』にいった。売り場面積は世界最大級2000坪でわかるように
めちゃくちゃでかいです。レジが普通とは違う体系をとってます。

そこでは、JAVAの参考書を探しにいった。いっぱいありすぎて選ぶのも一苦労なのだが
買いました。すんごく重くてすんごく高値がすんごく困る。すんよぷすんちゃん。

帰りは、池袋から東武東上線で成増まで。
そしたら、電車の同じ車両に『ニクソン24』女性担当が乗っていた。
しかも、乗っった直後に気づいたのでなく、俺が
(パブ君オススメ)マキシマムザホルモンから、銀杏BOYZの「青春時代」
に選曲をチェンジしてから、ちらっと周り(車内)をみたら、
たまたま居たのに気づき、しかも目が合ったのさぁ。
『青春時代』というのが、また寂しさを強調したんだ。
あぁ〜あ、あしたバイト先で会うかナァ。会えるかナァ〜

ちなみに、青春時代という曲は
とても良い曲なんですよ。
あと25年経ったらあぁなんだろうな、50年たったらあぁなんだろうな
考えさせてくれるんです。
是非聞いてみてください。


+NIKUSONG+
今日のテーマは、消しゴム。
こんなこと、私が話題に出さなくても語る人は山ほどいるはず。
けど好きなことを皆さんに伝えておきたいのです。


オグラユウコが『私の頭の中の消しゴム』で泣いたと言ってた。

僕の高校時代の消しゴムには、AIWAのロゴをぶち込んでました。
カッコウ良く、ゴムケツ部分にAIWAのロゴをぶち込んでました。

私は、本当に消しゴムを効率悪く使うんです。
いつも半分過ぎると折れてしまい、1→2/3→(1/4+1/4)
の原理になってしまうのです。
そして1/4達はおさらばします。
結局新しいのをすぐ買います。MONO消しゴム大好きです。
まとまる君も大好きでした。匂いつきの消しゴムも持っていました。

今日は、そんなゴムのお話でした。 終わり
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もMONO消しゴム折っちゃう子です…

何かやらかしますかぁ!
Posted by 我息子 at 2006年06月18日 00:52
参考書はいくらのやつ買ったの?
Posted by 佐々木 at 2006年06月18日 22:17
>我息子
そんなひとときが青春時代なんです。
三都主は惜しくもロングシュートを外した
そして、その瞬間に大人になったんだ。
大人の対応をして、もう出場しないでください。

>佐々木君(仮名)
2500円だよ。
けど、今後もJAVA関連で3千円の参考書を買う予定です。
Posted by 肉 at 2006年06月19日 00:58
サントスは良くやっていた。大人の対応をするのは君だ。応援してやりなさい。
Posted by 日本代表監督Pさん at 2006年06月20日 01:15
俺は松井が見たかったんだよぉ〜
欧州贔屓だと思ってたんだが、
ブラジル生まれのサントスと、英語ができる宮本が、優遇されてる気がしてしまった。

    久保
  中村 小笠原
松井  中田  加地
  福西  遠藤
 中沢 松田 坪井 
    川口

のスタメンを夢見てましたよ。
宮本の穴は坪井が来てくれるかなぁ〜☆
Posted by 肉 at 2006年06月20日 01:57
ごめん、欲張りすぎた。

    久保
   中村 
松井   中田 加地
  福西  遠藤
 中沢 松田 坪井 
    川口

遠藤のFKは熱いですよ!
Posted by 肉 at 2006年06月20日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。