2006年06月17日

LIKE LINE

SMAPの曲好きだ。昔のベスト盤をよく聴くよ。
世界に一つだけの花あたりから狂い始めた気がするけど、
あと5年後には世界に一つだけの花も大好きになってるのかな。

槙原敬之は男が大好きなんですか?


+筋吉さん+
今日は、2限〜5限まで授業でした。

途中、自分の中で最初の就職活動とも言える活動を行った。
そう、エントリーというものに挑戦したんだ。

公募制のインターンに応募しました。10人募集のところ
書類審査→1次面接→2次面接→合格
なので、選ばれるのは相当難しいと思う。
書類審査は履歴書ナシの、MAX400文字書きが3項目あるだけ。
私の文章力と専大というネームバリューでは、予選突破も難しそうだな。
これが良い経験となりますように・・・  アーメン。

放課後は、私の大好きなお姉さん(血は繋がっていない。ただの友人)と食事に行った。
誕生日会をやりました。ホントに私の理想のお姉さんなんですよ。
すばらしい彼氏さんもいるようで、うらやましいの一言だ。
5年後は、takenと呼ばせるぞ。
まずは、オナニー落語に登場させる予定です。乞うご期待!!


+NIKUSONG+
今日のテーマは、手打ちそば美蕎。
こんなこと、私が話題に出さなくても語る人は山ほどいるはず。
けど好きなことを皆さんに伝えておきたいのです。

誕生日会は、池袋の『美蕎』という蕎麦屋でやったのですが、それ関連でいきます。

私、ソバは冷たいのが好き。うどんは温かいのが好きです。
そんな中でも、おろし入りのうどんソバは大好きなんだよ。
今日のおろしはおろしたてで辛さがありました。
冷たいのと辛いのとカツオのだしと
これだけで私は贅沢三昧ですよ。
エビもあったらそりゃあうれしい。けど、安くておいしいのも大切です。

皆さんは、とろろ?わかめ?きつね?たぬき?ザー汁?
何が入ったソバが好きですか?
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 01:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そば粉八割のおいしいそば屋さんなら、かけそばで十分楽しめる。
立ち食いクラスならたぬきかかき揚げは必須ね。
Posted by hige at 2006年06月17日 10:53
長野へいくと、いつもそば粉8割の
信州そばを買ってる気がする。

箱そばは立ち食いの割りにはおいしいよね+
Posted by 肉 at 2006年06月17日 21:38
いや、ぶっちゃけ店によるよ。
Posted by 佐々木 at 2006年06月17日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。