2006年06月15日

イヴァン・ガッチーコ

シェフチェンコ、全然輝きませんでした。
私もなんだかんだで、W杯見てますね。

今回は、3箇所でW杯予想を勝負している。

一つは、優勝予想(6人)
一つは、グループ突破が重要となる複雑な計算方式(1対1)
一つは、得点王予想(2人)

W杯が終わったころには、いくらになっていることでしょう。


+筋吉さん+
今日は1限からの授業。125教室だった。
授業が終わり、教室っから外に出ようとすると、
我息子君が教室内にいた(眠そうな顔して)。
声を掛けようと思ったと同時に声を掛けてくれた。
そして、自販機へ行き
我息子君は飲み物買って、タバコ吸ってた。
僕は、我息子君と話して、我息子君の煙を浴びてた。

昼もいつも通り参加した。佐々木君(仮名)がはしゃいでた。
そこに、2年生の我息子君もいた。

3限を自主休講した僕は、我息子君と部室でしゃべってた。

僕は、歩くタワーと呼ばれたい。地上5階から眺めたいよ。
(人間5階から落ちたらほぼ死ぬみたいです)

けれどそんな僕とは違い、我息子君は地下が好きなんだってさ。
どういうことなんだろう????????

関連WEBサイト
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E3%81%AA%E3%81%9C%E6%88%91%E6%81%AF%E5%AD%90%E5%90%9B%E3%81%AF%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E3%81%A7%E6%84%9B%E3%82%92%E6%8E%A2%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

http://www.av-open.com/charenge/c_entry001.html (18禁)


我息子君、楽しかったよ! (★★★☆☆)

んで、下山はホリックと降りたよ。
ゼミ長であるホリックは飲みだったんだって。

飲みの前に牛丼を食べるというから、ついて行ったんだ(俺カレー食った)。
そしたら、テンテンも吉野○にいるんだよ。ビックリしたね。
そんで、食べ終わったら帰ったよ。

帰り、池袋のムラスポ寄った。芳香剤の匂いが更にきつくなってた。


+NIKUSONG+
今日のテーマは、息子。
こんなこと、私が話題に出さなくても語る人は山ほどいるはず。
けど好きなことを皆さんに伝えておきたいのです。

息子(むすこ)とは、同じ父母から生まれた直系1親等にあたる男子をいう。また自分の再婚した相手の息子、すなわち連れ子、自分の養子も息子という場合があり、息子ではない男子を子息という。

ぽこちんを息子と呼ぶのは、カッコイイと思う。

ぽこちんとは、同じ父母から生まれた直系1親等にあたる男子をいう。また自分の再婚した相手のぽこちん、すなわち連れちん、自分の養子もぽこちんという場合があり、ぽこちんではない男子をちんぽこという。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 01:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが肉さん。趣味が深い。
裏社会のすみのすみまで精通してるね。
Posted by 佐々木 at 2006年06月15日 21:21
どの趣味に対してだい?
というか、セイツウって「精通」だっけ???

いや、この精通で当ってるか。ごめん。
Posted by 肉 at 2006年06月15日 22:07
その節はお世話になりました、兄さん。
今更で非常にアレなんですが、
『地下が好き』というよりは、『地下から地上に出るために〜羽化〜』
みたいな感じで言ってたんですよね。
ま、何はともあれB.G.P.であります。
Posted by 我息子 at 2006年06月16日 01:43
出た!!B.G.P.
SZRで072。イイと思うよ息子ちゃん↑

兄さんって呼ばれるのうれしい。佐々木君はおじさんでFA?
Posted by 肉 at 2006年06月17日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

