2006年06月12日

SaSaKi。

SSKが未だにツボです。>我息子

ちなみに、野球用品『SSK』の社長さんは佐々木恭一さんという人。
だから、計画的にSSKにしたんだね。

昨日、テレ東のビジネス番組でアシックスの前身『オニツカタイガー』の話しをやっていた。
アシックスの会長である鬼塚さんは今でも健在であるという。

私も、自分の名を看板に何か起こしたいと思うね。


+筋吉さん+
今日はバイトでしたぁ。
10:30〜22:00まで。
最後の2時間はF1中継を見ながらの仕事。たちっぱはつらいね。


+NIKUSONG+
今日のテーマは、リップクリーム。
こんなこと、私が話題に出さなくても語る人は山ほどいるはず。
けど好きなことを皆さんに伝えておきたいのです。

私の唇はとても乾きやすい。
というか、塗るのに慣れてしまい、
常にクリームがある状態でなくてはいけなくなっている。

高校時代は乾燥している時だけだったが、今は年中である。

バイト先が鉄筋コンクってこともあるのかもしれないから、ある程度地球環境の責任にしておきます。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんな会話中のポッと出のアイディアを末永くご愛用頂き、誠にありがとうございます。
ニックさんの名前を冠した製品なら、僕はAudiのTTが好きですね。
ドイツ年、ドイツワールドカップと、今年はドイツ(TTしかり)がアツい!!
Posted by 我息子 at 2006年06月12日 03:05
オタッキーな話になってしまうのですが、
新世代アウディのシングルフレームグリルも、新世代アルファのブレラ顔も、一長一短だと思うのです。
似合う車種は似合ってるけど、メーカー全車種に適用ってのは…
Posted by 我息子 at 2006年06月12日 03:18
本当にリップクリームは大事だね。製造会社は日本を裏から支配できるぜ。
Posted by 佐々木 at 2006年06月12日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。