2006年06月08日

ブログ始めました。

ブログ始めました。

今日ホリックと部室で広報の仕事をしていたときに、
『真打名に直してブログ書く人いるかなぁ?』
という話題になったから、
俺が先手を打ちました。

今日ニール君がブログ始めたようなので、落研へ公開するのは明日からにしますね。


+筋吉さん+
※日記を書いていきます。

ではさっそく。
先日、普通2輪の免許を取った。
恋にも敗れた私を慰めてくれたCB400とお別れするのは寂しいけど、
あんまり頼ってはいけないね。

WILLCOMも解約したよ。
『解約の理由は?』なんて聞かれた。
そんなこと、顔もわからないおばちゃんに話せるかっ!

というわけで、続く限りブログ頑張ります。


+NIKUSONG+
※『王さん・しらたひさこ・長渕さん・峯田さん・MOODYZ』
を中心とした話題を提供します。

今日のテーマは、しらたひさこさん。
こんなこと、私が話題に出さなくても語る人は山ほどいるはず。
けど好きなことを皆さんに伝えておきたいのです。

最近は、しらたひさこという女優さんに虜である。
映画に出てくるような女優さんだよ。
とてもタイプのイロピンである。
ブログ内の文章を読む限りでは、あっち系だ。
ネット通というところは玉に瑕であるよね。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 00:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございますー♪♪
しらたひさこさんって完全なる飼育の娘ですよね??
Posted by らふ at 2006年06月09日 00:05
開設おめでとうございます。
これからどんどんコメント書きます。
Posted by 煮若 at 2006年06月09日 00:20
僕はムーディーズより、
デマンド派です。
Posted by たわわ at 2006年06月09日 00:21
開設おめでとー。
Posted by てん at 2006年06月09日 00:47
kaisetuomedeto-。
Posted by pabuo at 2006年06月09日 00:55
兄さん!お久しぶりです!!
Posted by 我息子 at 2006年06月09日 00:55
あらにくそんはん、こんな時期に
なにしてはりますのん?
Posted by ぶるーすどっく at 2006年06月09日 02:04
開設おめでとうございます!!
Posted by ぱとすん at 2006年06月09日 02:08
開設おめでとうござりまするぅ!!
またイケてるできごとをどんどん書いてくださいッス!
Posted by にうとん at 2006年06月09日 19:52
がんばってねん。
Posted by 貴族 at 2006年06月11日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

