2006年08月11日

マネーの虎 

本日、給料明細を頂いた。
私、7ヶ月(1月〜7月分)で約70万も頂いていた。

単純計算、1ヶ月10万円なわけだ。


しかし、今貯金がないのだ。3千円という世界。
(7月分の給料を除いたら)

いったい何に使ってきたのでしょうか?

実際、勉強会があったらパンクしてたわけだし、
合宿も3泊4日だったらパンクしてたわけだ。
仮定だが、彼女がいたらパンクしてたわけだ。
ゴムはつけなだろうから、パンクとか破裂とかいう次元じゃないね。


前期では、中型バイクの免許もとった。
1月からで7ヶ月だから、合宿も3回あったわけだ。
10+3+2+2.5=17.5万
17.5÷7=2.5万
10−2.5=7.5万

月7.5万も食費・電話代・趣味につかっていたわけだ。
私って、ほんと浪費家だと思いました。

今回は金の話ばかりになってしまった。
お口直しに、


『どうも!!ひさびさゆっくりお札を数えました!にうとんデス。』
お後がよろしいようで
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 00:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

