2006年07月27日

プレ合宿

前回のタイトル『赤信号 みんなで渡れば こわくない』

そんなの嘘です。
みんなで赤信号渡ってみてください。みんな事故ります。

『対向車 みんなであたれば こわくない』

そんなの嘘です。
ぜひ合宿で試してください。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

赤信号 みんなで渡れば 恐くない

明日、結婚しようと思う。
籍を入れるのは、来月にしよう。
式は、新高輪プリンスホテルの飛天の間でやろうと思う。

8月3日は仏滅だから、4日の大安にやるよ。
予約取れるかわからないけど。

竹亭の皆様は、出し物用意するんだよ。
あの人たちは、司会をやってください。
パブ君はカメラ忘れずにね。

最近はレポートに追われていたため、ワードを開くのがつらい。
親への手紙は、直筆で書こうと思う。

「乾杯」はみんなで歌ってもらいます。

私は涙もろくないので、ビデオレターは笑える内容にしてください。
中学時代の文集公開されるのかなぁ〜
高校時代の写真公開されるのかなぁ〜

色々心配事が増えてきた。
結婚式なんて面倒くさい。

ぼく、できちゃった結婚目指します。
おわり。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

チクチクして痛い

今年の竹亭勉強会だが、

『AV女優にファンレターを送り、返信の際ハンドルネームを付けてもらおう!!』

って企画はどうだろう。

恒例のイベントは、アングラでやるべきだと感じてきたからさぁ。

企画のプレゼンを今度やるよ。IN 佐々木ハウス。

結構面白くなると思う。

ちなみに、息子をシフトノブとして、自分はハンドルと。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

今も変わらず

最近というか、大学入ってからなんばあんに凝っている。

なんばあんのアイコラがあったらいいなと思うときがある。
しかし、コラージュする必要がないのだ。

私は今でも、そんなことを思ってしまう。
なぜだろう。

落語研究会を解散させないように
行動には気をつけます。

俺のブログseesaa
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

アダルト

昨日の日記、でかい画像貼ってすいません。
学校の端末で見てる方は驚きましたよね。


AV-OPENでムーディーズが2位になりましたね。
ムーディーズの喜多嶋さんて方がエビちゃんに似ている気がして、
最近目移りしています。

今日、寿司食いにいったら
前のバイト先(和食レストラン)で苦手だった先輩が
目の前で握ってた。食べる気が失せた。握ってるわけだから。
しかも、今日の寿司は一緒に行った先輩のオゴリ(金は、私の金だよ=W杯の掛け金)だったわけだ。
困らせるくらい食べてやるつもりだったのに・・・
悔しい。

杏ちゃんが新作出すみたい。タイトルが『公然輪姦』
んなバカナ


明日からバイト3連勤。
火曜は授業がないから、フットサルをやりにいく。
その後は、テストと課題の山が待っている。
がんばる。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ミポリンのゲロなら飲みます

ohasi.JPG




合宿が8月3日からだろ。
要するに、最悪な訳だよ。


A『おまえさん、誕生日だからって何か期待してるんだろっ』。
私『んじゃあ、別の日にずらせばいいだろぉ。期待なんてしてないですよ』
A『なんでお前さんの誕生日だからって、ずらさなきゃいけないんだよ。なんにも予定無いだろ』

こんな流れになるのはわかっているんだ。
確実に負のスパイラルに巻き込まれているわけだ。


けど、2泊3日の落語無しは快感になってしまうかもしれないよ。
落語なしの3泊4日は長いけど、2泊3日はよいと思う。
いまから楽しみです。
私は、抽選が総はずれで、期間が短く早まったことに感謝してます。
軽井沢に3泊4日は案外コケテタと思うから。
SSKはすべて良い方向に持っていってくれる男根野郎だとおもいます

今日は唐突に合宿について触れました。
誕生日をアピッタところでおやすみなさい。

P.S. 前期打ち上げはいつなのでしょうか?またアブリヤァ〜かな?
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

緊急報告

先程、パソコンを強制終了させた。
パワーボタンを5秒長押ししたわけです。

そしたら、パワーボタンが外れた。
外れた。

んで、すぐにつけたら、もう一度起動してしまった。
というか、
もう一度つけたツモリが、垂直に入らず曲がった状態で埋まってしまった。

このブログは、その再起動してから打っているもの。
このあと電源を切ったら、もう一度起動できるか確信がない。心配である。

ネットのみなさん。自作パソコンに気をつけましょう。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

南波君@

黒門祭お疲れ様でしたぁ

最後の反省は何を言っていいかわからなかった。
あまりに反省点がありすぎて、、

「代表が代わってから初めての寄席だから、もっと個人的にやり、個人的に目立ちに行くべきだった。それなりの努力が必要で、ストロークが足りなかった」

ってことを言いたかったのです。
中堅を越えてベテランの域にきた。真打ということだ。
肉筋吉になりました。みなさんがいてくれたからであります。
聴いてくれる人、組織として成り立たせてくれたのは皆さんがいるからです。
一人で落語をやっていたら、前座二つ目真打の区別すらつかないですものね。

金曜日は決戦です。みな好き会だ。



中田が引退しましたね。
ヤフーニュースの記事内では、中田氏が横行している。
ある掲示板では、中出しのことを中田氏と記する。(中出し→中田氏)
これから、毎度気になってしまうことであろう。


今朝みていた夢に、エビちゃんが出てきた。
カメラで私をとってくれてた。
俺が撮る番に代わると、エビちゃんが後ろ姿しか見せない。
『エビちゃん!!』と呼んでも振り向かない。

そこで夢から覚めた。
ここのポイントは、エビちゃんの持っていたカメラなのだ。
私は何かの縁を感じている。


ちゃんと肉筋吉になれたので、テーマ別に語るの止めますね。
でわでわ、おやすみなさい。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

