2006年06月11日

池+袋

さっき、アド街で『池袋東口』特集をやっていたね。
みな好き会も東口ですから忘れずに。

けど、乙女の街として紹介されてたのはショックだった。
番組スポンサーが日産ということもあり、私のバイト先も紹介されなかったわけです。

アド街(池袋東口)→http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/060610/index.html


+筋吉さん+
今日もおつかれさま。
1時に学校に着き、5時過ぎまで広報の仕事頑張りましたね。
けど仕事は永遠に終わりそうにない。

這上娘はアタリくじでしたね!めくり、素早く上手く書いてくれましたぁ
ありがとう☆☆☆☆☆

夜飯はサイゼへ。大人数のときはここしかない。けど嫌いってわけでもない。
実は、遊園8店を勝手に自己評価すると
大戸屋>サイゼ>東秀>松屋>マック>ちゃすけ>バーミヤン>ウェンディーズ
ってな感じだ。
遊園のマックなんて半年に1回くらいだけど、好きな順番だと上のようになってしまう。

解散の時間は佐々木君(仮名)に合わせた。会いたかったからね。
だって、僕は佐々木君(仮名)が栃木にいるころからメールしてたんだよ。
しかし、あれはお見舞いする格好ではなかったよ佐々木君(仮名)。
オレンジのロンティーにサンダルって!マスクもしてたし。
けど、佐々木君(仮名)もお疲れ様でした。


+NIKUSONG+
今日のテーマは、世界堂。
こんなこと、私が話題に出さなくても語る人は山ほどいるはず。
けど好きなことを皆さんに伝えておきたいのです。

先日、友人の誕生日プレゼントを買いに世界堂へいってきました。
万年筆ではないけど、高いボールペンを買ってあげたいと思い捜索。
結局高さを求めると限がないことが判明。
5000円弱の可愛らしいボールペンにしました。

実は世界堂というお店、専大落研の天敵なのですよ。(しってる人はいると思いますが)

前にパンフレットの材料を買い領収書をだしてもらったのですが、

筋吉『専修大学落語研究会でお願いします』
店員『はい。センシュウダイガクラクゴケンキュウカイですね』

紙を見た瞬間、店員からの悪意を感じてしまいました。
領収書の宛名は『千秋大学落語研究会』になってたのです。

当たり前のように渡されました。(専修→千秋ってことです)
確かに、相撲やってるかのようなデブはいる。
ふんどし好きの佐々木君(仮名)もいるし、男の裸が好きな方もいる。
決して、『常識だろっ!』なんて怒りませんよ。
自信いっぱいに渡されたことに、ショックな気持ち感じたと伝えたかっただけ。

あの日以来、控えめな気持ちの成人男性になったことを、僕は今でも忘れません。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。