2006年06月10日

たくさんの、たくさんの、

皆さんお祝いのコメントありがとうございます。
こんなに早いレスポンス。みんなネットが大好きなんですね。

いくつか回答をします。

Q:しらたひさこさんに完全なる飼育されたいですか?
A:されたいです。年上の女性が好きなのは、そんな所からくるのかもしれません。

Q:デマンド派ですか、ムーディーズ派ですか?。
A:私はムー派です。AV-OPENの結果も楽しみだね!
→ ttp://www.av-open.com/index2.html(18禁)

Q:こんな時期になにしてはりますのん?
A:時期外れでごめんなんさい。けど、私にとっては絶好のタイミングでした。

Q:またイケてるできごとをどんどん書いてくださいッス!
A:大切な板橋区民が裁判で負けました。和泉元彌さん(32)です。ハッスル自体も干されそうだね。


+筋吉さん+
今日は、2限〜5限まで学校。昼の部室は人数が少なかったね。水曜も少なかった。
俺が疫病神なのか、佐々木君がいないから集まらないのかなぁ。

端末で課題をやろうと思うのだが、
ヤフーNEWS → サンスポ → 日刊スポーツ → 外タレ一家
→ MSNで写真観察 → リクナビ → ヤフーNEWS
のローテをしてるうちに30分が経ってしまう。
課題ばかりなのだが、、まったく終わらないね。

落語の噺も考えなくてはいけないし、やることが多い。

さっき、中一のクラス会をしたときの幹事仲間とメールした。
E子は、一ヶ月前に彼氏ができたらしい。
すばらしいね。
その彼は、趣味でDJやってるらしいよ。んで、少しぽっちゃり気味だって。
ボクは我息子君しか浮かばなかったけど、メール相手のE子は、
カッコイイ自分自身の自慢の彼氏を想像していたのだろう。
かってにゴシゴシしてなさい。

+NIKUSONG+
今日のテーマは、年上のぶりっ子。
こんなこと、私が話題に出さなくても語る人は山ほどいるはず。
けど好きなことを皆さんに伝えておきたいのです。

「年上のぶりっ子」フェチだということが最近判明した私。
飯屋の女でも、電車内のカップルの片割れでも、バイト先の人でも、
お姉さんタイプの女性がぶりっ子をしていると、引き込まれるんだ。
テレビの向こうだと、冷めて観ちゃうからいけないんだ。
目の前にいたら、ポンポンしてほしくなるわけだ。

OLっていいね。接客業の女性は信用できないから、オフィスレディーだね。
『びじゅつかん、びちょびちょ』って3連続で言ってほしい。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 01:55| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。