2007年03月27日

サトゥトゥン

時差があり、すみません。
先輩には読んでもらえないかもしれませんが、一筆残しておきます。


まずは、卒業おめでとうございます!!
就職も早々に決まり、単位も貯金を残して卒業とは、羨ましい話であります。

そして、3年間お世話になりました。ありがとうございました。

ぱっと浮かぶのは、やはり自分が代表をやっていたときの1年間であります。
新井さんも含め、3人で色々と話したと思っています。

あの時期は、B型という性格的にご迷惑掛けたとも感じています。
それでも文句一つ言わず聞いてくれたのには、本当に任せて頂けたと感じました。

一番盛り上がったのは、野球談義。
野球の話ししましたね。今でも野茂のTシャツ着た佐藤さんはツボです。
一番うれしかったことは、褒めていただけたこと。
香盤のとき、私の落語を予想以上に評価していただけたことがとてもうれしかったです。


ゴールデンウィーク後に入部した私。
色々な事情が絡み合い、少しの距離感があったかもしれません。

最後に言っておきたいことは、

もう一度生まれ変わっても、専大落研の人間は、専大落研に入るはず(近ちゃんは4浪くらいするかも)
ですので、もう一度このような上下関係になったときは、
ぜひ、佐藤さんが代表をやってください!!私は、渉外部長をやりますから。
そうすれば、私もニャンコさんと呼べる日が来ると思うからです。

新社会人、お体に気をつけてください。
東京でオリンピックが開催されれば、多摩地区は活性化されることでしょう。
ただぁ、東京オリンピックのころには結婚していますかね?
充実した日々願っています。24時間、頑張り抜いてください!!
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 10:50| Comment(37) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

休日とは

今日は、手打ち蕎麦の体験入門に行ってきた。

13時〜15時の2時間3700円コース。
約4人前の出来上がり。

就活・学校・バイトの合間を縫って(今日一日は何もなし)行ってきた。
とても楽しかった。気分的には発見があった気もした。

例えば、松風亭の勉強会に参加する、渋谷で蕎麦食べる
私にとっては、それらより価値が高いと思った。

体験入門は良いと思う。みなさんも色々なものに是非参加してみてください。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ぎゃ

日記消えちゃいましたが、特に意味ないです。ミスです

明日から学校がんばります。

posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 19:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

我息子君へ

代表になりましておめでとうございます。

私と成蹊を共有しましょう

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/gakusai/2006/graph/seikei/index.html

やばいです。グランプリも他もすべてヤバイです。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ゲーム世代

杏ちゃん
わざわざアメリカまで行って
wiiを買ったそうですよ。

やっぱり、すごいよ。尊敬に値します。


ミイハアな私。
ファミスタオンラインを始めた。
誰かやってる人いたら、楽しい遊び方教えてください。

http://fmst.hangame.co.jp/st/index.asp
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

負けたときは気分が悪い

お疲れ様でした。鳳祭。

鳳祭は3回目でしたが、一番ペースが良かったかもしれません。

鳳祭0日目〜3日目の計4日間。

充実しました。これも2年生の働きが大きかったのでないでしょうか。
色々と聞き働いてくれてありがとう↑

そして、個人的には
初日前夜はSSK宅にお邪魔して、3日目前夜は504宅にお邪魔したわけ
やはり、持つべきものはネットですね。

↓この曲がツボにはまった。次回はこれを万華喬君と踊ります。
http://www.youtube.com/watch?v=S9a_XUN-vEQ
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

日曜はキリスト教

青学の学園祭(渋谷)に参加することになりました。

たんめん君の引退公演ということで色々と他大に声を掛けているようで
同時期に2年代表をやっていた私に声をかけてくれたようです。

日曜日の午後に出演予定!!
青山キャンパスは賑やかだろうし、暇がある人ぜひ来てください↑↑

詳しくはまた告知します。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 22:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

これから第二部。

an02.jpg

この人が持っている飲み物

母親が、毎月24本入りのダンボール買いしてきてくれる。

サンガリアのお茶のこと。

この女性と何か縁があるかもしれない。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

板橋と日本橋

テレビなんだが
ゴールデンタイムに師匠の落語が流れていました。
演目は『粗忽の釘』でした。
私の家では映りが悪かったですが、みなさんの家でも観れたかな?

と思ったが、その同じ時間帯に
一部の方は師匠の独演会に行ってるわけで、生で観てるわけですよね。

要するに、どこかで繋がっていると。
落研の絆は、深いのか太いのか。温かいのか細かいのか。

http://www.chiba-tv.com/yose/index.html


余談ですが
杏ちゃんのデビゥー当時に似ている
北原多香子さん(アダルト)注目です。
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

徒然町

今日は、『24』の人と2人で飯を食べた。
特に進展も後退もなかったが。
雨が降っていて、いつも通りの折りたたみでは恥ずかしいと。
んじゃ、部室の置き傘を使おうと。

と、その時見た衝撃
盗まれたより質が悪い、落書きです。

んで、みなさんに聞きたい。
誰ですか?私のワンタッチのビニール傘に落書きをした人は?

傘の柄の部分なら、全然許せますが
誰ですか?雨を守るドーム部分に描いたのは?

そっと、新しい傘と交換しておいてください☆


とここで、
ウイルスバスターを我パーソナルコンピュータにぶち込んだ
肉筋吉が興奮してみてるGYAOの番組を紹介
(ウイルスバスターを入れたら、視聴可能になったんです)

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001923/

お決まりの杏ちゃんが出てる訳ですが、エロはありません。
皆さんと似たオタクについて語ってます。似ている部分もあると思います。
#2の方は必見ですよ!!
posted by 葉加瀬 うるとら 万太郎 at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

